RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
アロマキャンドル

 インテデコスタイルより皆様へ
震災後、思うようにショップ運営ができませんでしたが、
この度、心機一転リニューアルすることと致しました。

これまでインテリア家具を中心に取り扱ってまいりましたが、最近の消費需要にならい、アロマキャンドルを中心としたより身近なアイテムを取り扱う新たなショップとして運営していくこととなりました。

そこでリニューアル第1弾として
アロマキャンドル新商品をご紹介いたします。

【カッセルキャンドル ミニウルトラグロウ(丸型) ガーベラぺタル】
カッセルキャンドル ミニウルトラグロウ(丸型)
この他香り別に4種を入荷しております。

【カッセルキャンドル ミニウルトラグロウ(角型)ガーベラぺタル】
カッセルキャンドル ミニウルトラグロウ(角型)
こちらも香り別に3種類をご用意。

上記のアロマキャンドルは、
新商品&人気急上昇のため、
全種が入荷していない状態です。
ご購入の際は是非お早めに。

【グレードキャンドル クリスプウォーター】
グレードキャンドル

こちらの商品は5種を入荷しております。
非常に上品活癒し効果の高い香りはまるで、
リゾートにきているような気分を味わえます。



今後とも皆様のご指示・ご支援いただけるよう、
ショップ運営をして参りたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

なお、ショップリニューアルが反映されるまで
多少の時間がかかります。
以前のショップのままだった方は、
時間を置いて再度アクセスしてください。
ご迷惑をおかけします。

インテデコスタイル

author:インテデコ, category:リニューアル, 00:00
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://sofatosyoumei.jugem.jp/trackback/10